インタビュー記事

Webライターの白石さんにお声がけいただき、ZOOMインタビューを受けました。白石さんは、過去にWebライター講座を受講してくださっていたこともある、現役で活躍されているライターさんです。

素敵な記事にしていただいたので、よろしければご覧ください。

「こんな生き方もあるんだって知ってもらえたら」フリーライターの小舟さんが得た新たな価値観とは

いつもインタビューする側なので、インタビューを受ける側の気持ちを知ることができてよかったです。想像以上に緊張しましたが、白石さんが笑顔でいてくださったので話しやすかったです。

私も今後、これまで以上に相手が話しやすい聴き方を心がけようと思いました。